学童保育所利根川教室ホームページ
イベント、活動内容のいろいろ

年間を通じて、いろいろなイベントがあります。
また、土曜日はお弁当を持って、あちこちにお出かけします。

春休みのサイクリング
みんなでサイクリングに行きました。
ワイワイとお弁当タイム。
サイクリング

川遊び
きれいな川で川遊び。
夏休みはキャンプにも出かけます。
釣りもできるぞ。
川遊び

赤城山で山登り
地蔵岳山頂付近です。
山登りは気持ちがいいよ。
赤城山地蔵岳山登り

秋のお出かけ
お弁当を持って、鬼押出しまで遠出しました。 鬼押出しへお出かけ

秋祭り
いらっしゃいませ!
2階はこどものお店です。
手作りマスコットはこちらですよ!
秋祭り

冬のお出かけ
グリーンドーム横の土手で芝すべり。
ダンボールのそりを連結したり、
何度も何度もいろんな格好ですべって遊びました。
芝すべり

雪まつり
冬休みは赤城山で雪まつり。
竹ぞりはもちろんみんなの手作り!
赤城山で雪まつり

たこ作り
凧揚げ大会準備中。
材料は、紙、竹ひご、たこ糸、のり。
お気に入りの絵を描いて色を塗っているところです。
手作りだこ作成中

*
アルバムはこちら

このページのトップにもどる















inserted by FC2 system